テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

温厚なお人柄のお国です 万事 穏便に事が為されてるかと僕は認識しております❗️ 素敵で素晴らしいお国です‼️ 『ビルマ』

2021-02-09 04:54:42 | 真相

 

【2021年2月6日 AFP】軍事クーデターが起きたミャンマーで5日夜、ツイッター(Twitter)へのアクセスが遮断された。クーデターに対して国際社会から非難や制裁の声が上がる中、国軍はインターネット遮断の範囲を拡大し、国内の反発を抑え込もうとしている。

 

出処全文:👉 世界最古の情報紙邦文電子版より2020年2月6日付

 

はたして ほとに ネットが 全て遮断されているか⁉️

またまた 現地の旧知の友人(旅行代理店経営者)に

🔻以下の様にメールしましたら

すぐに▼のメールのご返事が ほぼ直ぐに頂けました

ネットは遮断されていませんでした、ちゃんと繋がってますよ

(ファクト)

 

 

 

Re: 皆さんからご心配の声が
 
村松様
 
大変お世話になっております。
 
メールいただき、ありがとうございました。
 
前田所長からのご伝言、嬉しいです。
 
ショウジさんからも今日メ励ましのメールいただきました。返事しました。
 
昨日より大規模な抗議デモが多発しております。今の所、両方とも暴力がないですが、これ以上悪くならないように祈っているだけです。
 
コロナが抑えるられるようになり仕事が再開できると思ったらこんなことが発生しました。早く終息を祈っております。
 
いろいろとありがとうございました。
 
よろしくお願いいたします。
               ◯◯

 

🔻

2021年2月8日(月) 16:44 村松誠 
 
お疲れ様です
 
前田稔さんに確かに
◯◯さんがお元気なご様子のメール複写をして郵送してますよ
(新年のご挨拶分も 今回の件お元気で為されておいでの分も)
先週お電話がありましたよ
「◯◯さんにくれぐれもよろしく伝えて置いてください」
「ありがとうね、ワシの事、気に掛けてもらって、逆で申し訳ないないなぁ〜(笑」とも
「今回の事、気には なってたんですが、ワシはメールが使えないが
 村松さんから聞いてご無事でお元気でなにより」と
「伝えて下さいね」とお言葉頂いてます
 
SQ ショウジさんからも今日、電話がありましたよ
「◯◯さん 大丈夫なんかいなぁ〜」と

ご伝言まで
 
くれぐれも 外出には気をつけて 
ご家族共々 お元気で
 
早く終息してほしいですねコロナも騒乱も
 
 
村松 拝

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏で稼いで冬はその稼ぎで乗... | トップ | 日本愛が尋常じゃない台湾の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

真相」カテゴリの最新記事