テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

萌えぇ~ 宝塚最強の男役 みりりん

2015-07-26 10:48:36 | アート・文化
宝塚はどうもよう解らんのですが

そのファンも圧倒的にご婦人で

それも、一様に 皆さん夢見る夢子さんで、小生の旧知の方々は
シングルの方が多いです(^_^)

通常のむくつけき,すね毛ぼうぼうで臭い野郎には興味なんでしょぅね~(爆笑)

台湾公演が8月に迫っています!

ご興味の方はココ

宝塚史上最強の男役じゃあないでしょうか、花組トップ

誰れぇ~ ココ

どうにもこうにも、美しくて可愛いらしぃ~

素面は

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実録「なんで片道4時間近く... | トップ | 宝塚歌劇観賞ツアー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・文化」カテゴリの最新記事