テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

既に中部(名古屋)国際空港では ゼロ便ですが 関空も 昨日 国際線の運用はゼロ便となりました

2020-04-16 06:55:33 | 空港

唯一 韓国の

LCC の この航空会社

が 運航していました ソウル(仁川)に

まあ韓国人「在日の方ふくめて」などの本国への移動への担保の足かとも⁉️

昨日その便も 運休となりました


今日はどうか知りませんが


完全に 終わってました 関空



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年を見据えてと大枠では... | トップ | いいですね👍これって (副... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

空港」カテゴリの最新記事