テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

今度は『東洋紡』社が観光名所としてツアーに組み込みますねぇ〜

2021-01-12 05:45:44 | 観光

 

今の『東洋紡』社の 前身『大阪紡績』設立の発起人の一人が

渋沢栄一 

詳しくは 渋沢栄一記念財団から 👉 ここ

 

渋沢はご存知 次の10000円紙幣の顔

政府のメディア番犬(爆笑)言い過ぎなら御免なさい

 皆様のNHKの大河ドラマで 『青天を衝け』の主人公として登場

その 渋沢が発起人の一人として創設した会社が

小社から歩いて10分位の

堂島の東洋紡の本社に 展示場が 開設されて 観光名所に

なること間違いない

僕は何度もこちらの本社にお邪魔させて頂きました

同本社に入居テナント法人企業の

とても善くして下さっているD部長さんをお尋ねして

 

展示会場開設なら 是非 観光ついでて行ってみよう

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (再) 『大同生命』社が日... | トップ | 出ました やはり 本来の目... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事