テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

ホント気が休まりません、台風来襲で

2019-09-24 06:00:01 | 危機管理


しかし 多いですね 台風来襲

被災なされている方におかれましては お見舞い申し上げますが


商いにも 影響大です

多少の遅延なぞ もう おゆるし頂ける範囲ですが


顧客さまにはしっかりフォローが大切です

23日のベトナム・ホーチミン行きの 工場お立ち上げ ご準備の上席2名さま





3時間半の遅延でしたが なんとか ご無事でご出発為されました

有り難い有り難い


後はご無事にご帰国をお祈りするばかりです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒヤヒヤでしたが ご無事にラ... | トップ | 台風で遅延の飛行機の出発待... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

危機管理」カテゴリの最新記事