テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

NTTの方から来ました

2019-04-12 05:48:09 | 真相

前述の
LCCの地上スタッフの

ホテルはあります

からの

迷(惑)アナウンス 👉 確かにホテルは ある(存在)


社によく掛かってくる電話詐欺に

タイトルの NTT社の社員が インターネット利用の提案に営業に来ると思いきや


NTTの 方角から くる との 漫才の様 な 笑うに笑えぬお話



旅行でも 笑らえる 話題が

かつて
ある大手電鉄系
旅行代理店の 旅行カタログに

エッフェル塔観光後 ➡︎ 凱旋門観光


と 堂々と記載して お客さんは 楽しみにしていたが


実はカタログ記載 旅程が てんこ盛で そんなに 観光出来るはずもなく


バスに 乗りながら 窓越しに 観光だった



後年 参加者からのクレームで 今では 車窓より エッフェル塔観光後 ➡︎ 凱旋門観光 と😹


いちいち バスから 降りて しっかり観光したなら 其々 1時間以上はかかります


まさに 詐欺まがい








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瀬戸内の島々を舞台の 芸術祭... | トップ | この時期によくあるフレーズ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

真相」カテゴリの最新記事