テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

覿面の今 楽しみの先送りはいけませんよー 思い立ったが吉日

2018-11-25 06:46:00 | 真相


なんども お話しておりますが 


お楽しみの先送りは絶対にしちゃいけません
明日無き覚悟で日々生きたら善いと思います


決して刹那主義じゃありませんが


なんでも出来る時に為さって下さい



ご縁で 88歳のお年寄りの
門扉やベランダのペンキ塗りに駆けつけました


「旅行したいしたいなぁ〜」「あそも、ここも行って観たい なぁ〜」とおっしゃっていましたがもう
脳の🧠病気で 今では お身体の自由がままならないと



旅行大好きな方は
行けるうちに






なんだか 切ないです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥城崎から営業にお越し頂いた | トップ | 台湾の人たちの 日本への愛 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

真相」カテゴリの最新記事