テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

この時季に是非とも訪れて頂きたい場所

2020-03-17 05:21:37 | 観光
なんか 心がなごむ

日本の原風景はきっと 

こんなんだったんだなぁ〜と

思わせる場所

 ここ


大阪市内から約1時間も掛かりません

到着すれば
最寄りの駅から貸自転車で
一日中 のんびり 散策できますよ!


僕には黄色い菜の花が印象的でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『まとめ』 出てない県 こ... | トップ | 今のこの状況に僕は『旧約聖... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事