テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

なんともおおらかな空港内の猫ちゃん🐱別名「スノーデン猫」

2017-01-09 01:47:05 | 空港

お店、空港内に魚屋があるのもびっくりですが

まぁ、海産物が 物産(お土産として は この地はメインとなる


ウラジオストク空港内に魚屋が


その、魚屋になんと、猫🐈が 出没して、商品の魚を漁るとは



その


猫🐱ちゃんは ここ



その、可愛いさから 引き取り手がたくさんでて、地元のアイスホッケーチームが里親にとか


しかし、可愛いいぃ〜





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松江の日本海を隔てた対岸2... | トップ | 費用効果抜群の観光 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

空港」カテゴリの最新記事