テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

終息の気配無しですねぇ〜SNSの力って あらためてですが 凄いですねぇ〜

2017-04-17 05:15:16 | 航空会社


米ユナイテッド航空での 過剰予約で しかも その原因が自社の社員の搭乗を優先での
既に搭乗のお客さんを降ろすとは

乗客を運ぶサービスが 航空会社なのに


笑うに笑えるお話ですね


毎度、海外のメディアや邦訳メディアを そんな場合には 特に関心を持って見てますが





ここ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイ語が飛び交ってますねぇ〜 | トップ | 100万円なら降りたっても... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

航空会社」カテゴリの最新記事