テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

止めるなら止めるで・・・・

2020-06-27 11:15:47 | 旅行
どうなってんでしょうか⁉️


結構 思い深く 忘れていな御仁もおいでになるんですね(感心


こんなコラムから
忘れてない?今日は「プレミアムフライデー」 公式サイトは1月末から更新ないけど...

👉 ここ


個人的には 批判して来ましたが


予算を付けてたなら


こんな時こそ 遣り続けて そして 盛大に 遣って欲しいもんです





すっかり 忘れてました

国主導の 観光促進施策


昨日でした(爆笑

まさに
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未だ未だ 『上意下達』 で... | トップ | 意外や意外にも女性がたくさ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事