テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

vacancy から vacance

2016-12-29 06:34:11 | アート・文化


英語、フランス語、 イタリア語 、スペイン語と ご存知 出所 はラテン語


以外と 即物理に トラベルはトラブル から とか


バカンスは 空っぽの vacancy から と 学校で教わった( ^ω^ )


日本人の 余暇の過ごし方も 随分 ゆったりとなりましたが
何もしない 観光つまり
その土地の空気を味わう旅が成熟して来ました


訪日客の日本での観光の仕方を目の当たりに観ておりますと
とても 忙しいですね〜


中国政府の内需喚起へに施策にも影響を受けたかもしれない爆買いに 潮目が生じたのでも解りますが

来年は 日本文化体験に旅にシフトするのでは これにより 地方の観光都市がより
訪日客でいっぱいに

日本人の再ディスカバージャパンどころではなくなりますね







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早っやー もうアップされてい... | トップ | 花の香りに誘われて訪れて観... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・文化」カテゴリの最新記事