テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

政府の介入でなんとか倒産は免れたんですが・・・3年で1兆560億円も 返せんのん⁉️

2020-06-01 04:59:59 | 航空会社
欧州の優等生航空会社 

この10年ですっかり
僕の表現なら(中小零細旅行代理店に聞いてみるが良い、皆さんそう言うから)

 『*狡い航空会社』 になった


『空の商工主組合航空社』とでも


ドイツの

ルフトハンザ航空が なんとか 政府の支援で 倒産を免れた 👉 ここ 


しかし 当たり前だが 

借りたお金は 返さなあかん

それも3年半で 👉 ここ

需要低迷で 返せないと 思うんですがねぇ〜









*狡い(こすい)とは

・人を欺いて自分に有利に立ち回るさま。
・悪賢い
・狡猾 である
・ずるい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾どんだけ愛してくれてる... | トップ | ベトナムありがとう マスク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

航空会社」カテゴリの最新記事