南海電鉄が この数年で様変わりしているのが
各種宣伝です
いわゆる マーケティングです
斬新な 企画が とても 目に付きます
とても 良いこと だと 思います
阪急沿線の在住の 鉄ちゃんからは 田舎電鉄と 揶揄されていますが(^ω^)
こと マーケティングに関しては 興味深い企画を 次次に
既に いっぱいとなってしまった 👉 この企画
恒常的に 遣って欲しい‼️
昨年の 👉この 天変地異
参りました 最寄りの駅に着くと 電車が ストップ
結果 日中は 運休に
でも 関空からの 航空便は ほぼ 定時運航しました
乗り遅れた お客さんが 多数
での 航空会社では 取り消し料をしっかり 徴収しました
各種運送機関は 公共的な責任を担っています
その地域での 住民の貴重な 足です
安全 安心の為 と 言う 伝家の宝刀よろしく
論理的に 些か 大丈夫ちゃうんと 思う 気象下でも 運行を休止し出す様に
なりつつあります
方便で 空振りでも 良い 乗客の安全安心を考えれば
これって 一種の 責任逃れではと ・・・
敬愛する 武田教授の 意見から 👉 ここ
僕も武田教授の意見に賛成です