叢雲会ブログ

叢雲会 刀匠達の四方山話

広告     備後住人善博

2009-07-10 18:45:31 | Weblog
現在、9月中旬の発行に向けて、精炎3号の取材が進められています。
先程、新人刀匠日記の記事だけが坪内刀匠から転送されてきましたが、非常に面白かったです。
これから、どんな写真が貼り付けられるのか、楽しみです。

さて、精炎3号を発行するに当たって、取材と同じぐらい大事な仕事があります。
そう、企業や職人さん達に広告掲載をお願いすることです。
ここまで景気が悪いと、これまでお願いしてきた方々に再度広告をお願いすることを、非常に心苦しく感じています。
しかし、雑誌の売り上げだけで経費が賄える訳ではないので、無理を承知でお願いしなくてはいけません。
自分の刀も「買って頂戴!」とも、なかなか言えないのに・・・。
でも、お願いしなくちゃ本が出来ないし・・・。
思い切って電話するかな~。
う~ん、やっぱり、電話しづらいなぁ・・・。
明日にしよっと。
こうして、期限は過ぎているのに、どんどん先延ばしにしてしまうのです。

最新の画像もっと見る