夢空の部屋

7年過ごしたバンコクから大阪に引っ越しました。キルトや木工作品やダイエット日記、近所の様子などを紹介します。

バンコクの海のレストラン

2007年12月06日 | 真剣ダイエット
海の上のレストランに行ってきました。

         

バンコク市内に海があるなんて知りませんでした。
      タレーグルンテープ(バンコク湾)と言うそうです。

船に乗って約20分、運河を抜けると海に出ます。


レストランに向かう船です。

    
運河には普通に民家があり、選挙のポスターも普通にありました。 運河を抜けて海に出たところにレストランがありました。

     

エビ、かに、ムール貝、イカ、生牡蠣・・・・シーフードを食べまくりました。
どれも新鮮でとっても美味しかった。海の風も気持ちが良かったし・・・。

久しぶりの骨休めでした。

・・・でも、こういう食事は意外にカロリーが少ないのです。

そして、このレストラン写真以外にもいろいろ食べて、飲み物も頼んで一人500バーツ(約1500円)にもならなかったのだから、日本では考えられないですね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿