夢空の部屋

7年過ごしたバンコクから大阪に引っ越しました。キルトや木工作品やダイエット日記、近所の様子などを紹介します。

今、長野に来てます。

2013年11月23日 | 日記

私は今、長野県松本に来ています。
人形展のお仕事です~。
今日はすごく良い天気。
会場から常念岳と槍ヶ岳も見えますよ。






人形展にもワークショップにも沢山の人が来てくださいました。









可愛い作品が沢山できました。
甲信越の方は器用な方が多いです。





投じソバとヤマメの塩焼き、キノコのおろし和えなどなど名物料理をいただいてます\(^o^)/

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花ママ)
2013-11-24 11:41:07
こんにちは。
頑張ってるね~(*^-^*)
長野はいいところみたいやね!
景色もとてもいいー
美味しいもの食べ過ぎて???(>_<)

今日ブログ見てキジバトの事知ったの!
良かったね
返信する
Unknown (花ママ)
2013-11-24 11:42:52
コメント切れてしもたー?
今日ブログ見てキジバトの事知ったけど
良かったね
返信する
花ママさんへ (ルーママ)
2013-11-25 19:05:17
コメントありがとう。
長野は山が綺麗だよん。
帰りに明日のつまみに野沢菜の漬物かったからね(^_-)-☆
ハーちゃん、みんなに逢わせてあげたかった。むちゃくちゃ可愛いかったよん(*^◯^*)
返信する

コメントを投稿