イタチが居たっち

2018-10-09 15:00:00 | 哺乳類

いつものようにカメラを持ってのお散歩中

川の中の草むらに動くものを見つけた

なんとイタチ

例の偵察モードでこちらを見ている

とっさに連写

2018.10.03.

「いかんいかん逃げなくちゃ」と思い直したのか草むらに消えていった

 

それから二日ほどして、家の前の川にまたしてもイタチ

草の中からこちらを覗いて逃げ出した

 先日の場所の上流なので餌を求めて遡上してきたのだろう

2018.10.06.

 

 

 

 

田舎暮らしなので数限りなくイタチとは出会ってきたけど、撮れたのはこれで三回目

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラフヒラタヤドリバエ(仮称) | トップ | 最近見たトンボ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

哺乳類」カテゴリの最新記事