それなり

息子二人を育てあげ、後は夫と二人でそれなりに仲良く過ごせたら幸せ~♪ 
っと、思っていた2014年。で、今は?

2022年8月 阿寒湖⇒網走温泉旅行と遺産相続

2024-05-04 14:27:10 | 旅行
10月の沖縄旅行の前に

孫たんの夏休み中に

阿寒湖~網走温泉旅行

この旅行はバァバの資金から

2022年はGWにも函館に2泊3日で行ったような?

あっちこっち行っているので

思い出せない

沖縄旅行と阿寒・網走は

たまたまスマホに記録を残していたから

こうして書き残せることができた

4年間のブログ放置して失敗したなぁっと後悔しかり


バァバも母が亡くなり遺産が入りました

母も介護施設に入居していましが

母のたっての希望で土地家屋は残しておいてと

いつか戻って来たときに家がないと困るからと言うので

母が入所した時の年齢は88歳だったかな?

まぁ施設入居も自分から望んだわけじゃないから

しょうがないよね

高齢者の独居、何度も転んだりボヤをだしたりと

娘としては苦渋の決断

ほぼ強引に「サービス付き高齢者向け住宅」入ってもらいました。

亡くなる(93歳)1年前に介護度が進んだので

特養老人ホームに移転

死因は老衰、眠るように亡くなりました

実家じまいは私は孫子守があったので

体力的に無理だったので

全て業者に頼みました

土地が場所が良かったので

広告を出した当日に問い合わせがあり

そく売れ、それも予定より高く売れました

いなみに私には妹もいるので

綺麗に折半し

相続でもめるこもなく終わり!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年、沖縄家族旅行 | トップ | 2023年、7歳小学校入学 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事