それなり

息子二人を育てあげ、後は夫と二人でそれなりに仲良く過ごせたら幸せ~♪ 
っと、思っていた2014年。で、今は?

パッキング

2014-11-24 16:26:27 | 日記
出発は27日

一応、パッキングしてみた

6泊8日だけど、キャリーケースは機内持ち込み用サイズだから

かなりコンパクトにまとめてみた


私が住んでいる所は、すでに0℃前後で冬モード

でも、渡航先のバルセロナは17℃前後らしいが夜は、冷えるみたいだし

今一、季節感がつかめない

緯度的には、東京と同じくらいの気温かな?

でも、北海道在中の私は、気温の感覚がつかめなくて

現在の体感温度に合わせて冬物の服をチョイスしてしまう(^_^;)

ほとんど、カジュアルな服装だけどねネ!

でも、フラメンコを観に行くためのワンピースは持って行くことにした。


ちょっと不安なことがある

それは、日頃のんびりダラダラ過ごしている私が

毎日、朝から晩まで出歩くとかなり疲れることが予測され

彼女達(10歳下)に迷惑かけないか?心配(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

4年前は、それほど体力の差を感じなかったが

昨年あたりから体力が落ちてるのをヒシヒシと感じる


バルセロナは、観光地なのに商店や市場など土日が休みの所が多い、

昼食時間も遅く、当然夕飯の時間も遅いので深夜まで賑やからしい

朝から深夜まで遊ぶ体力はない・・・

昼寝時間が必要になる( ´艸`)ムププ


ラッキーなのはホテルが観光地のど真ん中、交通の便もよく

主要の、文化遺産は歩いて見に行ける上に

ず~っと同じホテルに宿泊するし

どうにかなるかな?

本当は、栄養ドリンクを持って行きたいが

重いし、割れたら困る・・・

悩む前に荷物がいっぱいで持って行けないからあきらめた(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主婦が家を空けるとどんな状... | トップ | ジェルネイル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事