それなり

息子二人を育てあげ、後は夫と二人でそれなりに仲良く過ごせたら幸せ~♪ 
っと、思っていた2014年。で、今は?

楽しい爺の家

2017-11-28 22:16:39 | 1歳2ヶ月

孫たんは爺の家が好き

お散歩で外に出ると

テクテクと隣の爺の家にましっぐら


そして爺の家に入ると

いたずら三昧


そんな孫たんのために

孫たんの手が届く所に

危ない物がないようにして
(先月、薬の瓶をぶちまけた事件があったのでなおさら)


そうして

ちょっとした仕掛けがいっぱい

手が届くところに

興味がありそうな物を置いてる


ストーブにもガードをしっかり付けて

クイックルワイパーを持ってウロウロ

そしてゴソゴソ

ティッシュは出し放題

電話の上にアヒルさん

テレビ台の上には電池を抜いてあるリモコン

ローチェストの上には籐籠や空の缶

ソファーの上に絵本も


孫たんは爺の家が大好き

どんなに触っても

怒られずに

旁若無人に動き回れるから


子供って

駄目ってことが好きだよね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪で遊んで昼食中に寝落ち | トップ | 11月も今日で終わりと今の困... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

1歳2ヶ月」カテゴリの最新記事