それなり

息子二人を育てあげ、後は夫と二人でそれなりに仲良く過ごせたら幸せ~♪ 
っと、思っていた2014年。で、今は?

1歳4ヶ月のまとめ②

2018-02-12 13:15:32 | 1歳4ヶ月




嫁子がピンクのロンパースを買ってきました


思わず


きゃわぃぃぃ~~っと


叫んでしまった婆でした


丁度、1年前の時と比べてみました。




そして昨日


初めて乗せてみたら

顔がこわばり

ビビって私の手を離しません

でも、泣きません

途中、手を離しても泣くことなく

止まるまでしっかり乗って

自分でパチパチを手を叩いて笑顔でした


そして
今度はこれに余裕で乗っていました。



結構、度胸あるじゃんっと婆は思いました。



それにしてもレトロな遊具

だと

息子が呟いていました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1歳4ヶ月のまとめ① | トップ | かわいい盛り? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

1歳4ヶ月」カテゴリの最新記事