それなり

息子二人を育てあげ、後は夫と二人でそれなりに仲良く過ごせたら幸せ~♪ 
っと、思っていた2014年。で、今は?

いつ乗れるようになれるかな?

2018-05-13 15:48:49 | 1歳7ヶ月

三輪車を購入する前に


気が早いパパは


激安ということで


コストコでこれを購入

スライダー


足がとどきません


2歳になったら乗れる?


運動神経は良さそうな孫たん



先日、ソファーに座っている


私の太ももの上に登ってきて


私の身体に手をついて立ち上がり


そして、バランスを取ながら


両手を私の身体から離した


危ないよ~っと声をかけて


手を差し出したら


それを払いのけ


ドヤ顔で私を見て


ニヤリと笑った


まるで


小熊が玉乗りをしてるよう


ソファーの背もたれの上にも登るし


やんちゃ全開~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体重が増えて下半身が重たい | トップ | 痩せないと・・・っと思って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

1歳7ヶ月」カテゴリの最新記事