うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

食堂占い

2006-03-24 00:05:11 | 占い・その他
食堂占い です。
あなたが食堂を開いたら・・・という素敵なキャッチに誘われて
よっしゃー開店するぞー
宵寧は・・すでに創業350年「宵寧茶屋」

・お店の特徴
テヘランという、最高のロケーション
中近東料理作りでは、世界で58番目と言われる
ダンディなシェフが作り出す、とてもおしゃれな
オリジナル料理が二軍暮らしの長い野球選手たちに大人気。

・MENUのご紹介
宵寧ライス
値段:280円
・チーズをひいたフライパンで、炊き立てのささにしきを軽く炒めておく。次に、大根、かいわれ大根、マツタケをみじん切りにしたものに、カンガルーの肉の細切れを混ぜる。仕上げに、酢、マスタードで味付け。お皿に盛りつけたら、最後にチョコレートをトッピングしてできあがり

・・・・ふふふ。トッピングにチョコレートやりそうな所がヤバ過ぎです
似てますが「へなちょこ丼」ではありません。
テヘラン・・・なんか昔テヘラン時間で暮らしていたような
あれ、バクダットか(10/3)・・・・コレ、どの辺が占いなのかな
コメント (12)    この記事についてブログを書く
« Petit Custa F☆P-GINZA | トップ | まひ たいりょう »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いえちん)
2006-03-24 01:39:14
究極の味覚

クック・ド・いえちん



・お店の特徴

札幌・すすきのという、最高のロケーション。

八丈島くさや料理作りでは、世界で26番目と言われる

熱血シェフが作り出す、とてもおしゃれな

オリジナル料理が婚期を逃したスチュワーデスたちに大人気。



わ~い。いえちんライスにはどくだみがトッピングされてました・・。

とりあえず、カレー味ですべてをごまかすつもりです。
返信する
不思議~~@@ (こむぎママ)
2006-03-24 10:19:39
なんだか不思議なお料理@@

仕上げのチョコっておきまりだね。

しかも安ーい!
返信する
オイラもやってみました (ターチン)
2006-03-24 11:23:03
伝統的長寿料理

レストランターチン



・お店の特徴

東京・銀座という、最高のロケーション。

フランス料理作りでは、世界で70番目と言われる

熱血シェフが作り出す、とてもおしゃれな

オリジナル料理がファッションモデルたちに大人気。



・お店の評価

★★★★★



世界で70番で、5つ星・・・この矛盾は一体なんでしょう?



返信する
わぁ・・・(;==)目をそらす。 (よね。)
2006-03-24 11:38:10
いえちんさんにはどくだみですか

くさや料理にどくだみにカレー

気を失いそうです
返信する
テヘラン価格です☆ (よね。)
2006-03-24 11:40:06
こむぎママさん、日本は食べ物高いですよね

え、お決まりこ、こ、こむぎママさんのおうちでは

チョコレートふりかけが食卓に
返信する
☆ふたつ☆ (よね。)
2006-03-24 11:43:54
たーちんさん、ずるいー

そりゃーフランス料理で70番と

くさや料理で26番と

中近東料理で58番じゃ大違いでしょー

ファッションモデルに大人気だぁ~

いえちん、食堂破りに行くわよッ
返信する
なんですと? (いえちん)
2006-03-24 17:25:50
姐さん、どこでもお供しますぜ
返信する
料理の鉄人に負けた店GM食堂 (GM)
2006-03-24 18:31:28
サハラ砂漠という、最高のロケーション。

ベトナム料理作りでは、世界で29番目と言われる泣き虫シェフが作り出す、とてもおしゃれな

オリジナル料理がヤンキーにいちゃんたちに大人気。

で、一つ星なんだって。けっ。
返信する
なんかありそう「くろたえ庵」 (くろたえ)
2006-03-24 22:08:02
ナチュラル志向

・お店の特徴

ナイアガラの滝が眺望できるという、最高のロケーション。

中華料理作りでは、世界で76番目と言われる

甘えん坊シェフが作り出す、とてもおしゃれな

オリジナル料理が超有名人気タレントたちに大人気。

☆☆☆☆

くろたえ鍋が普通に食えそうです。



占いではないよね。

返信する
罰ゲームに。 (よね。)
2006-03-25 01:31:21
いえちんさん、ターチンの罰ゲームに

ランチにリアル「宵寧ライス」ディナーにリアル「いえちんライス」

どーよ?
返信する

コメントを投稿

占い・その他」カテゴリの最新記事