うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

バラ会 2022

2022-05-29 01:51:39 | 日記っぽい。

うにわを持ってくのを忘れました。

今年も二宮家バラ園 

 去年(210526)はこの辺が早かったんだけど。

アプリなのに、去年のスマホカメラより全然いいですね。

デジイチのものはを付けときます。

咲き具合は毎年変わるんだね。

 この辺は見ごろ。

 ノースポールとか

オダマキ、ルピナス、スイトピーなんかも満開。

 オルレアの甘い香りでいっぱい。

 上手くならんですね。

お庭の感じを入れたいんですよ。蔵とか屋根とか。。

ネギボーズじゃないよ。アリウムだよ。

ふふふふ。 ←限界。

前日に結構な雨で、首が垂れてたり、花弁が傷だったりで

大輪種はアップに耐えられず。

来月、見附も行きますか?とお誘いも頂いたのでまた頑張る。

デジイチはフルだと単焦点のレンズしか付かないので

5億円でレンズ欲しいわ。宝くじ買ってないけど。

コメント    この記事についてブログを書く
« 新潟国際アニメーション映画祭 | トップ | つくーるチャンネル【第60回】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記っぽい。」カテゴリの最新記事