うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

ユキツバキの威力

2024-05-10 01:32:54 | DIY

 やあ、シンボルツリーだよ。

一年ぶりだね。

2mくらいに剪定したはずなのに、また推定3mを超えた。

 1mも上に伸びちゃうということは

もっとガツンと切ってしまわないとリボの利息のように増える。

雪だるま式ってやつだね。ユキツバキだけどね。

 不安になる途中経過。

「樹形」という単語が頭をよぎるけれども

もっと大問題、アレが出現。 2匹も。。。

仕方ないので電気弟を招集して右側と上を切ってもらう。

向こうの家の屋根が見えるくらいまでにはな・・・

 (日が暮れたので逆光)

 なんか、

マインクラフトの木みたいになった。

ここから伸びるとちょうど良くなる・・・と思う

まだ早急に剪定しないとが何本もあるのでもう放っとく。

 

昨日は芯が伸びた松の木をイケメンに剪定して来ました。

松の木って100%ビジュアル系だもんな。

見た目が全てな木は、格好良くしてあげたい剪定心

雌雄同種でジェンダレスだしな。松。

コメント    この記事についてブログを書く
« バックスクラッチ渦巻 | トップ | あること自体知らない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DIY」カテゴリの最新記事