うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

謎の指痛

2024-08-08 00:25:45 | けが・びょうき

突然、脚の小指が痛み出した。

寝てれば平気なんだけど、歩くと痛い。

内反小指かと思ったけど、付け根じゃなくて指が痛い。

腫れてない。なんだろう。

レントゲンを撮りましたが、なんっともない。

第一関節が狭くなっていて、関節の炎症ですって。

スケート靴履いても大丈夫か聞いてみたら

炎症止めとボルタレンと痛み止め出された 

・・・・了解です。

 やっぱ無理でした。靴履けなかった。

コメント    この記事についてブログを書く
« セミもだいじょぶ | トップ | ステルスおきょうしつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

けが・びょうき」カテゴリの最新記事