うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

あと2日です。

2020-11-02 01:31:16 | 宵寧DOLL

 ゆきしろ撮り放題。

いやいや。

「店内撮影可なので・・」っていう説明だったので

撮ってもいいけど、触らないでねーというポップを置きましたら

担当者さんに「撮影してる方多いですよ

って教えてもらったんですけどね。

写メスポットになってるのね。それは有難いけども。

エゴサしてもほとんど出てこない。 めそめそ。

SNSもOKポップも置くべきだったか。

新しい子は、公募の際に「未公開のもの」とか規定があるので

なかなか出来ても表に出せないんだけど、

何度も出している古い子なので、好きなだけ

アークオアシス新潟店 工芸フェア(店内中央)にて小物販売中。

高速は新潟亀田IC R49バイパス姥ケ山インターから見えます。

 

ゆきしろは、今売り切れてるメジャーな陶土ではなく、

誰も使ってない青味のある陶土を使っていて、より白いのです。

陶土の色を生かすのに、赤味もあまり塗っていないので

顔に映るのは服の赤味です。

コメント    この記事についてブログを書く
« また寒さが一段と | トップ | ぽけもり いけじゃないけど。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宵寧DOLL」カテゴリの最新記事