うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

くろえ うえぽい? したぽい?

2011-11-15 00:25:49 | ねこ(くろえ)
 掃除機に負けず引っかかる白い物体
なんじゃこれ? (わざとぼかしてます)
・・・・・あー くーたんの乳歯  (めいぷるのも1個しか見つからなかった)
子猫の歯って、何本か固まってるんだよね。。猫を飼って初めて知りました。。

人間の子供の歯は、まっすぐ伸びるように、上の歯は縁の下、下の歯は屋根に投げるけど
とっくに生え揃ってるねー  上か下か分からんので宵寧預かりで。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 花食いクッキング | トップ | コレジャナイロボキャンディ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなの! (ひでやん&あやこ)
2011-11-15 11:24:12
乳歯が抜けて・・・っていう話はよくするんだけど、
1本ずつじゃなかったのね
すでに次の歯は出てきちゃってるとどこの歯か分からないかもねぇ~。
やっぱりよねさんが保管ってことで
食用菊、何度かお料理はしたことあるけど、
真ん中が苦いって・・・・そうだっんだぁ~いつもすべて茹でてポン酢で食べてたぁ~。
さすがにどんぶりでは食べたこと無いわぁ~。
だってお店で買うと高いよぉ~
返信する
見つからないしねぇ。。 (よね。)
2011-12-09 10:49:45
ひでやん&あやこさん、飲み込んじゃってるかもしれないし。
他の歯はどこに行ったんだろう

食用菊、すべて茹でる派も多いんですね
苦みがあった方が大人の味なのかなー?
地元以外ではお高いのねっ
そこらにわさわさ咲いてると有難味がないのかも
返信する

コメントを投稿

ねこ(くろえ)」カテゴリの最新記事