うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

コレジャナイロボキャンディ KANRO

2011-11-16 00:51:58 | Sweets

ザリガニワークスさんの主力商品 コレジャナイロボキャンディ が遂に発売
コレジャナイロボといえば、PENTAX K-r コレジャナイロボモデル 
限定100台が、サイトに繋がった時にはもう完売という伝説のこれじゃなさ。
もっと作ればいいのに・・と思ったら顔部分が油性マジックで手作業で描いているので
「強くこすらないで下さい」・・・・・ ええええええ。
だからキャンディーもコレジャナイお約束
 食べてからめくろうね

しかも PENTAXさんで、11/16から あなただけのコレジャナイロボが作れるらしい。
・・・・・ペンタックスって。。。 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« くろえ うえぽい? したぽい? | トップ | めいぷる こうかんこうほ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひー (こむぎママ)
2011-11-16 06:20:18
手作業ってあぁた。
そんな貴重なキャンディー食べてみたいっ
後でペンタックスさんいってみようっと。
交換バックめっちゃ羨ましいわ。
お米やお野菜卵と交換だなんて!!
バックお役立ちっっ
めいちゃんは何と交換^m^
返信する
あー (ぶなぴこ)
2011-11-16 22:45:33
この飴、デザインフェスタで見たー!
返信する
手作業なのは (よね。)
2011-12-09 11:15:33
こむぎママさん、手作業で描いてるのは
99,800円のカメラです。
飴 一個 一個に描かないよー

もらい袋いいでしょ
ママちゃんのお友達、農家の方が多いんだぁ
めいぷるはカリントウと交換かな
返信する
常連さんだからね。 (よね。)
2011-12-09 11:22:49
ぶなぴこたん、おひさー元気で良かったよー
ぴこたんとこも出店してたのかな?
一回も行ったことないけど、マイミクさんのレポとかで
行った気分になっちょります
この子たちもひっそり居たらしいです。
南神奈川パンダ園
http://www7a.biglobe.ne.jp/~skpg/index.htm
返信する

コメントを投稿

Sweets」カテゴリの最新記事