うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

ゆー!えす!びー!

2021-11-17 00:39:00 | ぶつぶつ

電源の入らなくなったPC。

2時間かかって起動して、

よし、今だ!! 加工した画像やデータを救出するぞ

USBを差し込んで、コピー

コ・・・・USB容量2GB 入らん。。。

16GBのUSBの中身を全部移してからの、救出作戦。

USBも買ってくるべきだった。

2テラのSDあるからと思ったのに、SDさすとこなかった。

入れては移して消し、入れては移して消し、

激重なので、KBでも入れるのにめちゃくちゃ時間がかかる。

36時間くらいかかりました。これから精査。むぎゅぎゅ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« くろえ 3ねんまえ | トップ | うさフェスやってますよ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言うてくれたら (GM)
2021-11-22 20:05:36
HDを直読みするキットをお貸ししましたのに。
もしくはHDを送っていただければ。

HDを取りだしてぶっさすと外付けHDになります。
Σ(゚д゚lll)ガーン (よね。)
2022-01-03 03:31:00
GMちゃま、早く相談すればよかった
HD取り出すくらいは全然できます。
なんなら作業部屋に積んであります。(廃棄分)
うわー。ショック。。。

コメントを投稿

ぶつぶつ」カテゴリの最新記事