うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

おさんぽしないこ

2020-11-13 02:02:11 | ぶつぶつ

実家の前で、犬を拾った ←絡まれた。

首輪は無いけど、マナーウェアを付けて、毛並みも良く爪もキレイ。

これは、お座敷犬が脱走しましたね。。

近所の犬飼ってるお家に何軒もピンポンするも出ない。

抱っこしたまま近所を周ってみるけど、みんな見たことない犬だっていう。

仕方ないので、犬飼ってる人に首輪とリードを借りて警察へ

落とし物係の警察官が電話中

「・・・今犬来ましたー」 おおお!!飼い主さんかッ

えっ、隣の家の犬?  

車で探してて留守だったらしい。 

お家に帰れてよかったね。重かったよ。5キロ持って歩くの

首輪とリードで楽になるかと思いきや、爆走。 結局持つ。

家の裏に広いお庭があるので、外に散歩に出ないんだそう。

うん。散歩は無理だ。 人には慣れてるけど、しつけ皆無。。

飼い主さんの一言目は「咬まれませんでしたか?」でした ちょ。

コメント    この記事についてブログを書く
« イスパハンと新栗 虎屋 | トップ | 夢見る熱帯夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぶつぶつ」カテゴリの最新記事