辻の善徳本店

移転して新装開店です。

SWの面目躍如だね

2010-11-28 22:35:18 | クルマ・バイク

昨日はお袋を乗せて近所にオープンしたアウトレット家具屋にお袋が以前から欲しがっていた新しいレンジ棚を探しに行ってました。

で、値段もサイズも気に入ったものがあったようで早速購入したんですが問題は実家までの運搬手段。手数料を払って届けてもらうのも、店の軽トラを借りるのも面倒だし¥も勿体無いのでSWのリアシートを倒し古布団を敷いて積み込んで帰ってきました。

Photo

さすがSW。長尺物もこのサイズなら楽々積めます。リアシートを倒すと座面が沈んでフラットな床面になるのも安定して物が載せられるので良いですね。

RCではさすがにこの大きさの物は積めなかったでしょうね。SWにして正解だなと再確認できた一日でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SWの特権ですよね。 (4プー)
2010-11-29 20:19:24
SWの特権ですよね。
うちのはチョッと狭いですが、
それでも便利です。
返信する
RCではここまでの物は積めませんでしたね。 (どろゑびす特急)
2010-11-29 21:06:35
RCではここまでの物は積めませんでしたね。
207はリアシート背もたれを前方に倒すと座面が沈んで簡単にフルフラットになるので更に使い勝手がいいです。
返信する

コメントを投稿