辻の善徳本店

移転して新装開店です。

いや、だからこういうのはいいから

2014-08-19 23:12:21 | スポーツ

PhotoPhoto_2Photo_3

我がカマタマーレもリーグ戦後半に入ってやっといっぱしのJクラブらしくグッズ類を増やしだしました。

今週末のホーム戦ではトートバッグ、チケットホルダー、キャップが発売されます。チケットホルダーは年パス入れるためにもぜひゲットだな。

しかし!!サポーターがホントに求めているのはこういった小物類ではありません。

今年のリーグ開幕当初の一時期だけ発売したのち今日の今まで一向に再生産しないレプリカユニフォームを何とかしてくれ!!

コアサポの大半はいの一番にオーダー掛けてたから手に入ってるけどそうでなかった多くのサポーターは未だに昨年までのJFLマークの入ったユニ着てるぞ。アウェー用は買えるようだけどホームスタジアムでなんでアウェー用着なきゃならんのよ?

もうリーグ戦も折り返し過ぎてるってのに今シーズンのユニが買えないクラブってウチだけじゃね?原因がクラブ側なのかユニのメーカー側にあるのか知らないけどこれってサポーターを蔑ろにしてるだけでなくユニに付いてるスポンサーに対しても不義理してる事にならないかね?

ただでさえスポンサー不在で困窮してたのに付いた途端にぞんざいな扱いしてたら成績如何にかかわらずスポンサー降りられちゃうんじゃない?

カマタマ板でもこの件は話題になってるけどクラブ側もなにがしかコメント出すべきと思うけどな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿