辻の善徳本店

移転して新装開店です。

紅葉は見てないけど

2010-11-27 22:27:19 | 日記

今朝はゆっくり寝ていたので朝からCBでプチツーリングとはいきませんでしたが昼前から会社まで乗っていって一通り洗車してやりました。

ガッチリ装備を着けては乗りませんでしたが陽射しもあってそう寒くはなく、冷水を使っていても手や指がかじかむ事もありませんでした。

ホコリやダストの類は大体落としたけど丁寧に洗車したわけではないので年末までにもう一度しっかり洗車してやらないと。

やっぱりチェーン専用ブラシ買わなきゃな。

明日は朝からお袋の買い物の運搬を頼まれてます。SWだから問題なく積めるでしょう。多分RCだったら無理だろうな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年の瀬モードですね。 (みやっち)
2010-11-28 00:46:26
年の瀬モードですね。
早く来い来いボーナスと正月休み。でもその前に仕事が片付きそうもない。。。
返信する
自分の方は仕事ヒマです。 (どろゑびす特急)
2010-11-28 22:41:48
自分の方は仕事ヒマです。
いよいよ12月。ボーナス月ですがちゃんと出てくれるのか・・・なにせ友人達から「お前の所は不当に安い」といわれてる給料ですからねぇ。
返信する

コメントを投稿