辻の善徳本店

移転して新装開店です。

試合はアレだったが

2014-12-04 20:54:31 | 日記
先週の土・日はカマタマーレの入れ替え戦観戦に長野まで行ってました。

試合のある長野市は先日大きな地震があった白馬のすぐ隣。泊まったホテルからは地震で灯篭が数十基倒れた善光寺が見えました。(朝の内に早起きしてお参りすればよかったと少し後悔してます)

試合の方は0-0で引き分け。アウェーゴールを奪えなかったのは結構痛いですが残り五分でのあわやのシーン(しかも立て続けに2回)を乗り切った分まだまだウチにツキはありそうです。
しかしながらウチが条件的に不利なのは変わりません。勝てば文句なしに残留ですが90分間で0-0だと延長~PKですが得点を取り合ったドロー(1-1とか)だとアウェーゴールが優位になるのでウチが降格となります。

ま、単純にこの日曜で勝てばいいだけなんでその辺はややこしく考えず勝つことだけ考えましょ。


それにしても今回の長野行、片道約650km・計約1300kmの走行で延べ17時間はシートに座りっぱなしでしたから特に右脚太もも周りに筋肉痛が出ました。一日遅れて出るところがオッサンモード全開ですw

でも走行中、行きも帰りも全然睡魔に襲われることが無かったです。夜は早めに寝て睡眠をまずまず取っていたのもありますが一番良かったのは移動中一切食事を摂らなかったのが良かったと思います。
実際空腹感に襲われることもなかったし胃に物入れて血液を下に落とすことがなかったのが効果があったのではと思います。

運転中は頭は使うけど身体はほとんど動かさないから飲み食いしたものを殆ど燃焼しないんで体重増えるんですよね。よし、これからは長距離運転の時は飯抜きだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿