この夏は雨が多かったのと土日の殆どをサッカー観戦に費やしてたのでDトラッカーにまったく乗ってません。
エンジンはたまに掛けてたりしてましたがそれもここ1ヶ月ほどは完全に放置。さすがにバッテリーが放電しちゃってるだろうなとブースターケーブル片手に久し振りにカバーを剥がしてキーをひねると普通にメーターに通電し、ライトも全然暗くありません。
ものは試しとセルを回すと何事もなかったようにセルが回って一発始動!!かまってくれないオーナーなのになんて聞き分けのいいバイクなんでしょう。
やはりバッテリーの性能が格段にいいのとインジェクションなのがいいのでしょうね。さすがは高年式車。
CBだったらまずバッテリーはアガッてるでしょうし充電したところでキャブレターだったからなかなか始動しなかったでしょう。基本設計は20年以上前のバイクでしたからね。
久しぶりに乗りたいな、とは思うのですがまたこの先暫くは予定が詰まっていていつのことになるのか・・・
そうこうしてる間に冬に突入ですね。冬用のジャケットも買わなきゃならないし、なにより指先が凍えてこない高性能の冬用グローブを探さないと。
エンジンはたまに掛けてたりしてましたがそれもここ1ヶ月ほどは完全に放置。さすがにバッテリーが放電しちゃってるだろうなとブースターケーブル片手に久し振りにカバーを剥がしてキーをひねると普通にメーターに通電し、ライトも全然暗くありません。
ものは試しとセルを回すと何事もなかったようにセルが回って一発始動!!かまってくれないオーナーなのになんて聞き分けのいいバイクなんでしょう。
やはりバッテリーの性能が格段にいいのとインジェクションなのがいいのでしょうね。さすがは高年式車。
CBだったらまずバッテリーはアガッてるでしょうし充電したところでキャブレターだったからなかなか始動しなかったでしょう。基本設計は20年以上前のバイクでしたからね。
久しぶりに乗りたいな、とは思うのですがまたこの先暫くは予定が詰まっていていつのことになるのか・・・
そうこうしてる間に冬に突入ですね。冬用のジャケットも買わなきゃならないし、なにより指先が凍えてこない高性能の冬用グローブを探さないと。
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