辻の善徳本店

移転して新装開店です。

今日の補足

2007-06-08 22:31:06 | クルマ・バイク

検索していたら「SS」の公式HP見つけたんで見てみました。

まだ製作ブログが少しぐらいしかありませんが画像もありました。

Photo_242 Photo_243 Photo_244

おお~!!こりゃマジモンですか?!

ギッチョハンドルだから本物の可能性大です。昨日の製作発表会で実車展示があったようですんでその画像もチェキですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジモンかもしれませんね~。 (YASU)
2007-06-08 22:52:09
マジモンかもしれませんね~。
仕様を作るほうが大変かもしれませんから。
市販車とはちがう丸目がいいですね。
返信する
一からレプリカ作る方が相当面倒くさいだろうし、... (どろゑびす特急)
2007-06-09 23:17:13
一からレプリカ作る方が相当面倒くさいだろうし、大体素体のスタリオン自体探すのに苦労しそうですしね。
バンパーのフォグランプの切り欠き等、本物臭さ満点ですね。
返信する

コメントを投稿