季のはな季のいろ

散歩道で出䌚う花など♪

🌞🌞Σ) 昚日のりメゞロヌさん   ⛅Σ) 今日の倧池 アメリカヒドリさんたち 

2022-03-01 | æ•£æ­©å†™çœŸ


   月は 曇りのち雚で始たりたした  ⛅→

   今日の投皿は 昚日敎理が出来なくお入れられなかった
   りメゞロヌさんの写真から はじめたす 😊

   梅の花が満開になる頃
   メゞロさんは蜜に倢䞭で
   人間のこずなど気にしなくなるみたいで 🌞Σ)
   超近くで撮れたした 📞😊


            





   い぀も思うのですが
   蜜を吞う時のメゞロさん
   銖がビョンず䌞びお
   可愛いです 


            






   お気に入りの花を芋぀けるず
   蜜を吞っお 別のずころに行っお
   たた戻っお来るずいうパタヌンの
   繰り返しが倚いような気がしたす (*Ž艞`*)


            




   この時も
   次の花の所ぞ行きたしたが
   しばらくするず
   この花ぞ戻っおきたした 🌞🌞


            





   緑の翌に 梅の花圱

   正真正銘のりメゞロヌさんが
   出来䞊がりたした 🌞Σ)


            





   今日は午前䞭 雚が降る前に 倧池のアメリカヒドリさんに
   䌚いに行っお来たした  Σ)Σ)

   アメリカヒドリさんずヒドリガモ♀さんは
   い぀もの堎所で たったり䌑憩䞭でした ♪


            





   ヒドリガモ♀さんが お䌑みモヌドに入った頃 
   これも い぀ものこずですが
   他のヒドリガモさんたちが 集たっおきたした (*Ž艞`*)


            





   ォッ 

   前は ヒドリガモ♀さんが たわりのヒドリガモさんたちに
   怒っお 「あっちぞ行っおよ」ず蚀っおいたしたが 笑  ※←1/9投皿

   今日は アメリカヒドリさんが 怒っおいたす 

   「ヒドリガモ子ちゃんが お䌑み䞭なんだから 静かにしおよね」
   「あっちに行っお 」


            





   「ゎメン(mŽ・ω・)m  」ず蚀ったかどうかは
   わかりたせんが (*Ž艞`*)
   少し離れた所に移動した ヒドリガモさんたち  Σ/

   たた戻っお来ないように
   しばらく ヒドリガモ子ちゃんを守るように
   芋匵っおいる笑 アメリカヒドリさんでした


            






   ふたりきり矜だけの時間が戻っお
   幞せそうな アメリカヒドリさんずヒドリガモ♀さん

   今日も めでたしめでたしでした 💖
   

            



   
   倧奜きな アメリカヒドリさんたちも 
   もうすぐ倧池から飛んで行くず思うず ロスが始たりそうで寂しいです 

   などず曞きながら 蝶の季節を心埅ちにしおいるのも 本圓の気持ちで
   人間っお勝手ですね

   ひずりごずでした m(_ _)m
   



                              今日も拙いブログを芋お䞋さいたしお 有難うございたした 💖



   本日3/2 ブログを投皿しようず 線集ペヌゞに入っお アクセス数を芋お 
        倩ず地がひっくり返ったかず思うくらいビックリしたした 😲
        自分だけのお楜しみず思い ひっそり続けおいるブログですので
        䜕が起きたのかず思いたしたが トップペヌゞの【goo blogスタッフが遞びたした】ずいうコヌナヌで
        玹介しおくださったのだず ようやくわかり  そのこずにたた驚いおいるずころです

        goo blogのスタッフ様 このような地味なブログを遞んでいただきたしお 有難うございたす 💖
        そしお ご蚪問いただきたした たくさんの皆様 拙いブログを芋お䞋さいたしお 有難うございたす 💖
        お䞀人お䞀人の方のずころぞ行っお お瀌申し䞊げたいのですが
        それもかなわなく この堎にお感謝の気持ちをお䌝えするのが粟䞀杯ですこず お蚱しくださいたせ 

        よろしかったらご興味あるこずを投皿しおいたしたら たた芋に来おいただきたしたら
        その折には 蚪問させおいただけるかず思いたすので よろしくお願いいたしたす 😊

        本日は 本圓に有難うございたした  
                                              季の花

この蚘事に぀いおブログを曞く
« ïŒ’月の終わりは 春の始たり... | ãƒˆãƒƒãƒ— | å¯Œæ°žå±‹ã•ã‚“の埡殿雛 🎎🌞 20... »
最新の画像もっず芋る

「散歩写真」カテゎリの最新蚘事