九州のMのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

コクピット。

2013-08-13 18:06:13 | インポート

コクピット内の目止めは、チョコ、チョコ進めていました。

Cimg1790

今日は下地を仕上げて、ヘッドレストを接着。そして、つや消しブルー

を塗り、メーターパネル貼り付け迄です。

パイロットが控えていますが、搭乗は明日です。

お盆ですよねェ~~。 お盆と言えば帰省。昨日の夜、我が家に・・・・・・・・、

Cimg1784

広島から、孫達がやって来ました。

やっぱ、子供は元気がいいです。じいちゃんも相手するのに大変です。

Cimg1789

はい、ポーズ。で、変顔、逆立ち、はしゃぎまくり。

おかあさんは、そ知らぬ顔でスマホ。

やっぱ、じいちゃんは大変です。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノロノロ。 | トップ | キャノピー。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に、じいちゃん大変ですね!でもうれしそうです (F3Bの達人)
2013-08-13 21:26:48
本当に、じいちゃん大変ですね!でもうれしそうです
返信する
F3Bの達人 さん、 お久ぶりです。お元気でしょう... (九州のM)
2013-08-14 16:57:25
F3Bの達人 さん、 お久ぶりです。お元気でしょうか。

そうです、大変なんですが、子供って本当にすべてに素直ですよね。

大きくなるにつれて、打算や計算が入って行くんでしょうね。

ず~と、このままでいてほしいと思うのですが・・・・・・・。
返信する
子供と、孫は違う (EJI)
2013-08-17 13:57:03
子供と、孫は違う
と世間では、言われます。

貴殿も、その範ちゅうという事ですね。。

いやいや、良い事です。

トンボが、飛び出しています。
と言う事は「秋?」  う~ん  まだそんな 涼しくないぞ!!
返信する
EJI さん、 は~~い。私も、やっぱり皆さんと同... (九州のM)
2013-08-21 21:02:28
EJI さん、 は~~い。私も、やっぱり皆さんと同じの、

おじいちゃんで~~~す。

北九州では、つくつくぼうしが鳴き始めました。

夏の終わりを告げているような・・・・・・・。 

しかし、まだまだ激暑ですよね。

返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事