九州のMのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

磨き完了。

2013-01-17 18:53:51 | インポート

やっと、やっと、磨きまで完了です。

Photo

とにかく、軽量にとの指示でしたが、完全生地完成からの増加重量は、

上翼   97g

下翼   98g

胴体  112g

水平   36g

カウル   6g

支柱    6g

合計  355g       でした。

いつもの単葉機よりも軽量に仕上がりました。

下地から、白、着色、クリヤーと工夫をこらし、薄く、薄くと、努力しました。

時間も掛けました。神経も使いました。品質もなるべく落とさないようにと。

もう私の限界、これ以上無理、いっぱい、いっぱいです。

泣きが入りましたが、これも試練。明日への活力の源として、

頑張りま~~~~~~す。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 研ぎ真っ最中。 | トップ | シリコン打ちました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事