九州のMのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

着色開始。

2012-01-27 21:11:45 | インポート

胴体下面は着色完了です。

Photo

「仕事は上機嫌で」 はい、気分良く進んでいます。

たまには休みをとってスロープグライダーを飛ばしに行きたいのですが、

なかなか北風が吹いてくれません。去年の11月20日以降飛ばしてません。

2月はグライダーの競技会が2つありますし、審査員講習会もあります。

わ~~、休みとってる暇なんかないですよねェ。頑張らなければ・・・・・・・

飛ばしに行けない・・・・・・・・(悲。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白吹きました。 | トップ | 着色3日目。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Mテックさん、頑張りますね~!早いですね。たまに... (NTS)
2012-01-27 22:33:41
Mテックさん、頑張りますね~!早いですね。たまには少しお酒も良いですね。でも飲み過ぎはいけませんよ。線が曲がる!(笑)
返信する
NTS さん、 頑張ってます。来月上旬に出荷予定で... (九州のM)
2012-01-29 22:28:13
NTS さん、 頑張ってます。来月上旬に出荷予定です。

晩酌はいつも少しなので、たまには、ぐでんぐでんになってみたいですゥ。
返信する
Mさんは 凄い! 塗装の神様だ!!! と何時も感... (リンデン)
2012-02-02 21:13:06
Mさんは 凄い! 塗装の神様だ!!! と何時も感心しています

この頃はRCヨットに夢中で、グライダーが壊れないのでお世話に成らなくて・・・
忙しそうですが、息抜きに駕与丁か大濠公園にでも遊びに来てください

バリバリ速い、RCヨット用意しておきますよ!
返信する
リンデン さん、いつも甘い甘い誘惑ありがとうご... (九州のM)
2012-02-04 22:35:19
リンデン さん、いつも甘い甘い誘惑ありがとうございます(笑。

ヨットも良いけれど、おいしいカレーも、いただきにあがりたいと

いつも思ってはいるんですが、なかなか仕事が捌けない私ですので

無礼させてもらっています。春になって、桜の花とヨットのツーショット

を見学に行ってみようかなァ~。
返信する
Mさん春になって来られる時は連絡下さい、 (リンデン)
2012-02-07 11:39:35
Mさん春になって来られる時は連絡下さい、
桜とヨットとカレーのスリーショットで・・・奥様もどうぞですよ!
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事