九州のMのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

行程23まで終了。

2011-07-28 19:14:42 | インポート

エンジン掛かかりました。スイスイ進んで、主翼の位置も決まりました。

Photo

明日は一日かかってベリーパンを取り付ける予定です。

後ろに見える冷蔵庫、ちょっと小さくはなりましたが、リサイクルショップで

6,900円なら上出来ではないでしょうか。硬化剤や瞬間以外に、お茶や

スタミナドリンクは入っていますが、決してビールは入っていませんので

念のため申し添えておきます。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始めチョロチョロ。 | トップ | 合わせ完了。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張っていますね。こちらも3R目になりました。今... (NTS)
2011-07-28 22:27:24
頑張っていますね。こちらも3R目になりました。今日も、よく飛びます様に!!いって来ます。
返信する
NTS さん、 お疲れ様です。3R目も皆さん頑張って... (九州のM)
2011-07-29 10:18:18
NTS さん、 お疲れ様です。3R目も皆さん頑張っておられますね。

猛暑のようですが、お体に気を付け頑張って下さい。
返信する
Mテックさんも頑張っていますね。こちらも頑張りま... (NTS)
2011-07-29 10:47:12
Mテックさんも頑張っていますね。こちらも頑張りますよ!!
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事