九州のMのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ベリーパン。

2013-04-24 19:32:12 | インポート

昨日、今日と、ちょっとヤボ用等で進みませんでしたが、

Cimg1339

ベリーパン合わせ完了です。

そして、グライダーを引き取りに来られた方からの差し入れです。

Cimg1340

「体力付けなきゃァ。」「風邪ひいちゃダメよ。」 と、スタミナドリンクです。

〇山さん、本当にありがとうございました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリヤー吹きました。 | トップ | 順調です。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
九Mさんの こころ意気で超飛び込みの修理依頼にも... (吹上峠 大好き人間)
2013-04-24 21:26:53
九Mさんの こころ意気で超飛び込みの修理依頼にも関わらず

最速でバッチリと見事に復元をして頂きまして感謝 かんしゃ

です。。。  ( お値段も リースナブルで助かりました


帰宅後 さっそく磨きにみがきあげました ( 汗

( 細君いわく もう治ったの ! ・・・

でありました   (笑         

大切に飛ばします   ( 次回 御無理はのたわぁりません !       




返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事