九州のMのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

頑張りました。

2012-04-10 21:44:02 | インポート

昨日、主尾翼のミントグリーンを吹いて帰りました。

Photo

主尾翼裏面完了です。

胴体ですが、

P1010087

下部塗り終わりました。

頑張っちゃいましたもんねェ~~。  さ~~帰って焼酎飲むゾ~~~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は花見でした。 | トップ | 進んではいます。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Mテックさん、来週例の生地完お送りします。宜しく... (NTS)
2012-04-12 08:12:43
Mテックさん、来週例の生地完お送りします。宜しくお願い致します。
返信する
NTS さん、 了解しました。頑張ります。 (九州のM)
2012-04-12 20:00:38
NTS さん、 了解しました。頑張ります。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事