九州のMのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

博多にて。その2

2011-12-04 18:56:50 | インポート

貸切ですから、他のお客さんはいませんので、はしゃぎっぱなしです。

Photo_6

おっと~、腕の位置がァ~、  やっぱり怪しい。

もちろん歌も。

Photo_7

ヘビーローテーションを熱唱。小指を立ててほしかったナァ。

Photo_2

あれあれぇ~、いいんですかァ~、ホント嬉しそう。

てな訳で博多の夜は、まだまだ続くのですが、不覚にもデジカメの

バッテリーが無くなってしまいました。

ふと気が付くと午前2時を廻っていました。皆様お疲れ様でした。

本当に楽しかったです。ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博多にて。その1 | トップ | コックピット。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事