九州のMのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

生地完成。

2011-08-03 12:20:53 | インポート

キャノピー廻りのパテ打ち~研ぎ完了で予定どうり完全生地完成

になりました。

Photo

ピースサインを出している人物ですが、元、洛西モデル小倉店店長の

手○さんです。「進捗状況のチェックに来たゾ~。」と・・・・・・。

目のあたりにモザイクが必要だったかも。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャノピーの接着。 | トップ | 気合ダ~。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも、作業が早く敬服いたします。 (愛爺)
2011-08-03 22:51:55
いつも、作業が早く敬服いたします。

質問ですがキャノピ-の接着剤はなにを使われますか

よろしくご指導のほどを
返信する
愛爺 さん、 接着は普通の30分エポキシです。... (九州のM)
2011-08-04 20:32:13
愛爺 さん、 接着は普通の30分エポキシです。食いつきを良くする

為にペーパーで荒しますが、キャノピー側、本体側共に、

私は80番を使って深いキズを入れています。
返信する
ありがとうございました。 (愛爺)
2011-08-04 20:41:13
ありがとうございました。

私は400番のペ-パ-でした。

エポキシの件、了解いたしました。

次回から80番で荒らしてみます

いつも、参考になります。(*^。^*)

現在はウイングレ-の塗装で奮闘しています。

白は終わり、色付けに入っています。

追い越されるのは、時間の問題ですね
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事