九州のMのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

真っ白け。

2013-08-24 20:23:56 | インポート

今日は、朝から晩まで、目止めの研ぎ作業でした。

Cimg1827
1号機、2号機共、研ぎ完了です。

手はもちろん、髪の毛の白髪も含め、体中真っ白けになっちやいました。

絹張り前のシーラーまでとは思ったのですが、根性ナシで帰ります。

んで、グライダーの修理品を引き取りに来られた方からの

嬉しい、嬉しい、差し入れです。

Cimg1825

かぼすリキュール。「食前酒にいいよぅ~~」って。

そして、もう1本は、白ワインなんですが・・・・・・・・、

Cimg1826

1999年・・・・・・・。14年物です。わァ~~~~ォ、

なんか、飲むの、もったいないよなァ~~~~~~~~~~。

〇藤さん、本当に、本当に、ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目止め。 | トップ | 絹張り完了。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事