九州のMのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大詰め。

2016-06-24 17:50:01 | 日記

梅雨、真っ盛りと言うのに我が家の壁掛けは、

朝顔、木には蝉が・・・・・・・夏、真っ盛り。

愛妻曰く。「梅雨らしくない、ドカ雨で、いやだもん。気分だけでも

梅雨明けしたいから。」  だって。

う~~~ん、今年は男梅雨って言うか、ちょっとひどいもんね。

さて、仕事の方ですが、

    

あとはベリーパンを残すのみになりました。

掛かりたいのですが、本日愛妻の誕生日ですので、早仕舞いします。

帰りに、ケーキ買って今夜は、お祝いだ~~~~~~。

ちなみに、ローソクは65本・・・・・・・・・・。

エ~~~~~ッ、65本も立てられるケーキって、

どのくらいの大きさなの~~~~~~~~ゥ。  怖 怖 怖 

 

 

  

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう少し。 | トップ | ベリーパン。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トトロ)
2016-06-25 09:07:18
我が家では72才の誕生日の時は
9才なのでと言って太い(大きい)ローソク7本と
細い(小さい)ローソク2本をもらってきました。
大きいローソクは1本で10才としました。
これならお店の方は小学生の誕生日と思ってくれます。
65本のローソク立てようと思うとケーキもF3Aフルサイズですねっ。
太いローソク6本、細いローソク5本の70クラスの
ケーキにしてはどうでしょう(笑)
返信する
Unknown (九州のM)
2016-06-25 19:08:30
トトロ さん、ケーキ屋さんに行って、65歳なんですと伝えると、まさしく、大6本、小5本、ですネッと言われました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事