九州のMのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

始めチョロチョロ。

2012-01-11 21:36:51 | インポート

ヒンジを打ち終わり主翼のグラスまで張り終わりました。

Photo_2

ペースがちょっと遅いです。本日も3名の来客がありまして・・・。

もちろん接客中でも、手は休めずに進めたんですが、まあ、タイトル通り

始めチョロチョロです。

明日は、中パッパで頑張ります。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十日恵比寿。 | トップ | 進んでます。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Mテックさん、ちょろちょろで無くてドバッと行きま... (NTS)
2012-01-14 22:24:38
Mテックさん、ちょろちょろで無くてドバッと行きましょう!!酒は控えめに仕事はガンガン行こうぜ!!
返信する
NTS さん、 昨日は新年会で、ドバッと飲みました... (九州のM)
2012-01-15 18:04:05
NTS さん、 昨日は新年会で、ドバッと飲みました。もちろん仕事も

ガンガン行ってます。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事